ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. >
  2. >
  3. >

エキゾチック 11/20生まれ オス レッドマッカレルタビー&ホワイト(C35309)販売情報

猫種 エキゾチック・ロング
繁殖者 00072ブリーダー
出生日 2017/11/20
所在地 神奈川県横浜市
譲渡方法 手渡しもしくは、羽田からの直行便のみ(別途¥10,000) 陸送不可
見学 お電話でご相談後可能。ただし、見学とお渡しを同時の方を優先させて頂きます。
血統書 国内血統書は子猫お渡し時  CFA TICAナンバー取得可能 ブルースリップでお渡ししますので個人で申請お願いします。(別途各3000円)
譲渡条件 家族として生涯愛情と責任を持って大切にしてくださる方を希望します。ペット可の住宅にお住まいの方、完全室内飼いが条件となります。繁殖制限は致しませんが、繁殖環境 飼育方法に条件があります。一般家庭での繁殖 一生涯飼育が条件になります。
引渡し いつでも可能
諸費用 ワクチン接種 1/16 2/13に接種 (別途10000円) 健康診断問題なし

見学とお渡しを同時にして頂く方が優先となりますので、見学のみをご希望の方はご理解下さい。
見学は、ただ見てみたいという方はお断り致します。
あくまでもこも子のご購入を検討して頂ける方のみとさせて頂いております。

父猫 CFAチャンピオン エキゾチックショートヘア ブルータビー
母猫 エキゾチックショートヘア キャリコ

ワクチン接種も2回終了して安心して飼うことができます。初めての方も安心で飼いやすい子だと思います。
ワクチン接種時に簡単な健康診断で、心音 耳 目 皮膚 噛み合わせなど問題ありませんでした。
とても元気で甘えん坊の目の大きなかわいい子です。人なつこく膝の上にもすぐに乗ってきて寝てしまいます

お顔の色はレッドですが、ボディの毛色が一部クリーム色で薄いです。そのため価格を下げました。
健康上は、問題なくドライフードをバリバリ食べて部屋中を走り回ってます。

携帯アドレス 又は、フリーメールアドレスでもスマホなどで受信する方のお問い合わせ お申込みの方は、こちらからのお返事はEメールアドレスからになりますので、スマホなどででPCからの受信拒否を設定している方はこちらのお返事が受信ができませんので、解除をして頂くか、受信可能なアドレスでお願い致します。
又、お問い合わせには必ずお返事を致しますので、結果に関わらず必ずお返事ができる方。
ご家族の方の同意を得ていること。お名前は、必ず決定権を持っている方のフルネームでお知らせ下さい。

優しいパパ&ママさんのお迎えをお待ちしております。
よろしくお願い致します。

エキゾチック エキゾチック エキゾチック

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックのレッドマッカレルタビー&W

番号 : C35309
性別 : オス
毛色 : レッドマッカレルタビー&ホワイト(ロングヘア)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る