ペットショップのアル-ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. >
  2. >
  3. >

LE CUPIDON

キャッテリー名 LE CUPIDON

動物取扱業番号 第003761号

取扱猫種 スコティッシュフォールド

猫舎所在地 東京都目黒区

猫舎紹介 ◆Scottish Fold専門の小さなキャッテリーです。
ショップではございませんのでのんびりした環境で親を含む成猫に囲まれながらおおらかに育っております。
◆事前に御予約の上御見学ください。
◆遠方の方にも全国発送対応しております。(空港止め)
※平成25年9月1日より「動物の愛護及び管理に関する法律(動物愛護管理法)法改正により【対面販売?現物確認】が義務化されるのに伴い、事前にご見学いただけない場合子猫のみの配送は出来ません。
◆予約制にてご見学賜ります。
◆一回目のワクチン接種後、仔猫の状態の良いときのお引き渡しとなります。
(御希望の場合には二回目のワクチン接種後のお引き渡しも可能です。二回目のワクチンは実費を頂きます。)
◆健康管理(キャッテリー全ての成猫 : FIV(猫エイズ)、FeLV(猫白血病)、FCoV(FIPの原因ウイルスである猫コロナウイルス)Free、FIP抗体価:100>、PKD(猫の遺伝性の多発性嚢胞腎)についてDNA検査済み)・衛生管理を徹底しています。
※親世代について上記病気の原因がないことを確認しておりますので、子猫についても同様にお引き渡し時に上記病気のリスクはないと考えられます。
※PKDについても同様ですが、ご希望があれば実費にて子猫自身のDNA検査をし証明書を添付することも可能です。
(アメリカの検査機関に依頼するため、2週間程の時間を有します。1検体につき$40 + EMS ¥1,200=約¥5,200-/為替レートにより変動いたします。)
※御希望があれば、FCoV、PKDについては両親の検査結果のコピーをお渡しいたします。
( FIV、FeLVについては医師の診断書を実費にて発行することが出来ます。)
◆立ち耳♂×折れ耳♀による健全なブリードです。
◇子猫の健康・飼育相談にも出来る範囲でお答えしております。
◇先生の御厚意で例外も勿論有りますが、ほぼ24時間体制で獣医師からのアドバイスもいただける体制となっています。

動物取扱責任者 齋藤由紀子

販売中の子猫一覧

戻る ペットショップのアル